アレクのクズっぷりに妻・川崎希あ然「ひどい」 | RBB TODAY

アレクのクズっぷりに妻・川崎希あ然「ひどい」

元AKB48の川崎希が、3日放送の『有吉大反省会2時間SP』(日本テレビ系)に出演。夫アレクサンダーのクズっぷりにあ然とする一幕があった。

エンタメ その他
川崎希とアレクサンダー夫婦【撮影:小宮山あきの】
  • 川崎希とアレクサンダー夫婦【撮影:小宮山あきの】
 元AKB48の川崎希が、3日放送の『有吉大反省会2時間SP』(日本テレビ系)に出演。夫アレクサンダーのクズっぷりにあ然とする一幕があった。


 この日、川崎が反省しにきたことは、建設中の2億円豪邸は、アレクの貯金を使って建てているというもの。壁一面金箔の和室やオーダーキッチン、エルメスの壁紙が貼られたトイレなども、すべて彼が稼いだお金に手をつけて完成したと川崎は告白した。

 初めて聞いた衝撃の事実にアレクは「どういうこと?」と呆然。さらにお小遣いとして「月1000円しかもらってないんだよ」と苦言を呈し、食事も友達におごってもらっている」と訴えた。

 そんなアレクだが、過去に数々の浮気がバレた"前科者"。川崎が最近の彼の怪しい動きとして、同番組『有吉反省会』の収録が昼の3時に終わるのに、アレクが帰宅するのは夜の8時であると告発。

 有吉弘行たちから、その間に何をしているのかを追及されると、アレクは「キャバクラに行っている」と"自白"。そのお金はどうしているのか問い詰められると、川崎からたまに買ってもらっている金のブレスレットを話題に挙げ、「あれ、結構いい値段で売れるから」と一言。「それで行ってる」と続けると、川崎も「ひどい!」とあ然。バカリズムも「まだいるんだ、こんなクズ」、有吉も「ほんとクズだな!」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top