浜田雅功、純烈の楽屋に押しかけ激励「お前ら大事なときや」 | RBB TODAY

浜田雅功、純烈の楽屋に押しかけ激励「お前ら大事なときや」

純烈が、4月1日放送の『HEY!HEY!NEO!』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン浜田雅功から激励されたことを明かした。

エンタメ その他
ダウンタウン・浜田雅功【編集部】
  • ダウンタウン・浜田雅功【編集部】
 純烈が、4月1日放送の『HEY!HEY!NEO!』(フジテレビ系)に出演。ダウンタウン浜田雅功から激励されたことを明かした。


 リーダー酒井一圭は「今年イチの大事件」を聞かれると、「純烈が4人になって意気消沈してたんですけど」と切り出し、「ちょうど明治座で先輩の前川清さんの公演に1か月間出させていただいた」と回顧。

 続けて彼は、「そしたら突然、楽屋に『おらー!!』と現れて」と、浜田が訪ねてきたと述べながら、「お前ら全然(ダンスの)振り合ってへんねん。大事な時や頑張れー!」と励ましてくれたという。

 一方、浜田はその真相について、ちょうど前川と年末にロケで一緒になったとき、「年明けに舞台がある」と言われ、挨拶がてら顔を出したそう。せっかくだからと「ステージも観てたら、『なんや振りバラバラやんけ』……」とムカムカしてきて楽屋に突撃したと語っていた。

 ちなみに浜田の来訪時、メンバーは楽屋でそれぞれ寝転がったり、食事をしながらくつろいでいたそうだが、浜田が「おい!」と渇を入れると、全員がいきなり飛び上がったと話し、笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top