みちょぱ、藤田ニコル誕生日会のサプライズ参加を断る | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

みちょぱ、藤田ニコル誕生日会のサプライズ参加を断る

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
 "みちょぱ"ことモデルの池田美優が、31日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。親友・藤田ニコルの誕生日会に関する、ある"決断"を明かした。


 この日、歌手ダイアナ・ロスの誕生日パーティーの模様がオンエアされた。そこにはスティービー・ワンダーやビヨンセといった歌手仲間、さらにはレオナルド・ディカブリオといった豪華な顔ぶれが参加していた。

 そこで爆笑問題の田中裕二が、みちょぱに「誕生日会もモデルが集まってやる?」と質問。すると彼女は「(派手なパーティーを)やってそうって言われるんですけど、お酒一滴も飲めないし、イエーイ!ってしてる女キライなんで」と回答。

 田中が「イエーイ!ってしてる嫌いなの?」と続けて聞くと、「めっちゃ頭悪そうじゃないですか」とバッサリ。その上で、「ニコルの誕生日、2月だったんですけど、サプライズで来てほしいって言われて、でも『すみません』って言って断りました」と告白。

 みちょぱの決断に共演者は「あんな仲いいのに」と驚いていたが、彼女は「個人的にやるから(祝うから)」と藤田に伝えたと語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top