真島なおみ、メイド水着で「にゃにゃんっ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

真島なおみ、メイド水着で「にゃにゃんっ」

エンタメ グラビア
写真は真島なおみの公式Instagramから
  • 写真は真島なおみの公式Instagramから
  • 写真は真島なおみの公式Instagramから
 「サンスポGoGoクイーンオーディション」で初代女王に輝いた真島なおみが26日、自身のInstagramを更新。キュートなメイド風水着を着用した姿を披露し絶賛されている。


 今回公開となった写真は今月23日に開催された撮影会のオフショット。メイドをイメージしたキュートなデザインの水着とのことで真島は「こう言ったコスプレチックな衣装だーーーいすきなので テンションものすごく上がって久しぶりにツインテールなんかしちゃったり」とつづった。

 Instagramには「にゃにゃんっ」とかわいらしい猫のポーズを決めたショットや、谷間を強調するセクシーな動画も公開されており、ファンからは「とても可愛い」「ツインテ可愛い」「谷間サービスありがとう」「めっちゃ興奮しちゃいました」など多くのコメントが寄せられている。

 真島は今月20日にはサードDVD『if…』を発売。さらに22日に発売となった『a-books GRAVURE 2019 -anthology-』でもグラビアを披露。4月30日にはサンスポGOGOの定期水着撮影会が開催される予定だ。





《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top