泉里香、朝比奈彩、飯豊まりえが『Oggi』新専属モデルに! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

泉里香、朝比奈彩、飯豊まりえが『Oggi』新専属モデルに!

エンタメ その他
泉里香、朝比奈彩、飯豊まりえが『Oggi』新専属モデルに!
  • 泉里香、朝比奈彩、飯豊まりえが『Oggi』新専属モデルに!
 泉里香、朝比奈彩、飯豊まりえの3人が女性ファッション誌『Oggi』(小学館)の新たな専属モデルになることが発表された。3人は28日発売の5月号から紙面に登場する。


 今年から新コンセプト「働く30歳からは、かっこいい私!」を打ち出した『Oggi』。3人は異なる3つのファッションキャラクターを担当。泉は知的なシンプルベーシックの「王道ハンサム」、朝比奈は意志ある女らしさを体現する「クールフェミニン」、飯豊は今の気分で楽しむ「カジュアルモード」の3キャラクターを担当し、多様化する30代キャリア女性のファッションとライフスタイルを紹介していく。

 新専属モデル起用の理由を塩谷薫編集長は「3人には昨年からレギュラーモデルを務めていただいておりましたが、今回、あらためて“専属”というかたちでお願いしました。現在、働く女性をとりまく環境がどんどん変化している中、仕事に着ていく服も多様化しています。創刊時より、働く女性をまる27年応援してきたOggiでもその多彩な仕事服を表現するモデルの存在が絶対。泉さん、朝比奈さん、飯豊さん、それぞれの個性で今の”かっこいい!”(=いいね!)をみなさんに発信したい! と強く思いました」と語った。

 それぞれ専属モデル起用について「多くの女性が“自分らしく、心地よく過ごせる”そんなきっかけになれるように精一杯頑張ります」(泉)「“かっこいい雑誌”というイメージのOggiの中でしっかりと自分らしさを出せるように、かわいらしさや上品さを取り入れつつ撮影に挑んでいきたいです」(朝比奈)。「自分の大好きなファッションやパーソナルな部分をみなさんにお届けできる機会が増えると思うと、今からワクワクしております。Oggiのモデルとして、恥がないように身も心も素敵な女性になれるように自分磨きを続けていきたいと思います!」(飯豊)とコメントを寄せた。

 なお、4月1日からは東京メトロ表参道駅に3人の横幅28メートルのビッグポスターが掲出される。掲出期間は1週間。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top