平愛梨と長友佑都がCM初共演!笑顔の絶えない明るい家庭描く | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨と長友佑都がCM初共演!笑顔の絶えない明るい家庭描く

エンタメ その他
平愛梨と長友佑都がCM初共演!笑顔の絶えない明るい家庭描く
  • 平愛梨と長友佑都がCM初共演!笑顔の絶えない明るい家庭描く
  • 平愛梨と長友佑都がCM初共演!笑顔の絶えない明るい家庭描く
  • 平愛梨と長友佑都がCM初共演!笑顔の絶えない明るい家庭描く
  • 平愛梨と長友佑都がCM初共演!笑顔の絶えない明るい家庭描く
  • 平愛梨と長友佑都がCM初共演!笑顔の絶えない明るい家庭描く
  • 平愛梨と長友佑都がCM初共演!笑顔の絶えない明るい家庭描く
  • 平愛梨と長友佑都がCM初共演!笑顔の絶えない明るい家庭描く
  • 平愛梨と長友佑都がCM初共演!笑顔の絶えない明るい家庭描く
 平愛梨と長友佑都を起用した「メリットシャンプー」の新CM「ダーティ親子春篇」が28日から全国で放送開始となる。


 平と長友がCMで共演するのは今回が初で、CMは2人の仲の良い雰囲気のなかでストーリーが進行。普段の笑顔の絶えない明るい家庭を垣間見ることができる内容となっている。

 撮影は長友と平の仲睦まじい様子が現場を包み、終始和やかな雰囲気で行われた。撮影の合間に笑顔で仲良く会話をしたり、子どもに優しく話しかける2人が印象的で、長友が子どもと一緒にお風呂に入るシーンでは、撮影の合間にもシャンプーの泡でふざけあうなど本当の親子のように楽しんで撮影していた。また、クランクアップ時にはスタッフ一同から平のお誕生日を祝うケーキのサプライズがあり、たくさんの拍手に包まれ笑顔があふれていた。

 「メリットシャンプー」の新CM「ダーティ親子春篇」は3月28日から全国でオンエア開始。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top