有村藍里、整形後テレビ初出演で心境告白!「笑顔が素敵」「可愛くなった」の声も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有村藍里、整形後テレビ初出演で心境告白!「笑顔が素敵」「可愛くなった」の声も

エンタメ その他
 有村藍里が、20日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』(フジテレビ系)に整形後テレビ初出演。知られざる心境を告白し、反響が広がっている。


 今月3日、『ザ・ノンフィクション』(同系)の中で美容整形手術を受けたことが話題となった有村。これに関して梅沢が「整形なさったんですって?」と聞くと、「整形してから今日初めてテレビの収録です」と返答。

 整形に踏み切るまでの心情として彼女は、「生まれ持った顔を変えてしまうのはどうなんだろうと、いろいろ考えた」としながら、「(顔に対する)コンプレックスがどうしてもあって、それを変えたいという気持ちが固まったので決意した」と語った。

 整形費用は約400万円。整形後のさらなる変化として有村は、「(今まで自分に)自信がないなというのがずっとあって、表情が暗いと言われたこともあったけど、(整形で)変わってからは明るくなったと言ってもらえるようになった」と喜んだ。

 SNS上では「笑顔が素敵」「可愛くなった」といった意見とともに、彼女が話す発言もハキハキしていることから、「本当に自信がついたんだなって思わせてくれる」などと、その変化に驚く声あった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top