テレビ初公開!ダレノガレ明美の豪邸に有吉弘行らが訪問 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テレビ初公開!ダレノガレ明美の豪邸に有吉弘行らが訪問

エンタメ その他
(C)テレビ東京
  • (C)テレビ東京
  • (C)テレビ東京
 3月17日よる10時からは、『有吉ぃぃ eeeee! そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)が放送される。


 今回訪問するのは、ダレノガレ明美が最近引っ越したばかりの豪邸。テレビ初公開となるダレノガレの自宅だが、入る前から、玄関のドアの大きさに衝撃を受ける一同。そして、中に入ると、部屋がスゴすぎて、「前の家も家賃 100 万以上だったでしょ?ここの家賃は?」「何でこんないい所に住めるの!?」「最近、誰か連れてきた!?」など、質問が止まらない。ダレノガレも、これらの質問にすべて答えていく。

 さらにゲームを楽しむ一同に、行きつけの料理店の絶品出前をおもてなし。これには有吉も、「ダレノガレはよく問題を起こすけど、いいやつだからなぁ」と感心する。あまりの過ごしやすさに、収録中にもかかわらず、ダレノガレが用意してくれた高級ワインを飲んでしまう展開に。ダレノガレも、「この番組、こんなユルい感じでいいんですか!?」と、心配する。

 有吉はさらに、「前の彼氏と何で別れたの?」との質問も。これにダレノガレは「価値観が合わなかったです」と回答。さらに、有吉が「お前と合うやつ、いねぇだろ!」と、爆笑やりとりが繰り広げられる。

 ダレノガレは同番組について、「ゲーム、今まであんまりやった事なかったんですが、皆でやったらめっちゃ楽しかったです(^^)皆また遊びに来て欲しいな」とコメントを残した。『有吉ぃぃ eeeee! そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)は、3月17日よる10時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top