枡田絵理奈アナ、結婚の意外な決め手明かす「すごい話がつまらない」  | RBB TODAY

枡田絵理奈アナ、結婚の意外な決め手明かす「すごい話がつまらない」 

元TBSアナウンサーの枡田絵理奈が、17日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。広島カープ堂林翔太選手との結婚秘話を明かした。

エンタメ その他
 元TBSアナウンサーの枡田絵理奈が、17日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。広島カープ堂林翔太選手との結婚秘話を明かした。


 2014年12月に堂林選手と結婚し、2015年9月に第1子男児を出産している枡田アナ。彼女は夫と出会った当初について「それまで業界人とばかりいた」とし、「うまいこと言ってドッカンドッカンみたいなのに疲れていた時に、すごい話がつまらない、すごい野球しかしてきてませんという主人が現れた」と回顧。

 そして、「今まで入っていたスイッチがガチャンとオフになって『あぁ、ここだわ』みたいな気持ちになった」と居場所を見つけたと振り返った。  

 さらに枡田アナは夫婦喧嘩について「付き合ってから1回もしたことがない」と回答。例えばシンクに食器がたまっていた場合でも堂林選手は「子育てで疲れてるところごめんね」など前置きしながら指摘するという。

 さらに夜寝るときのパジャマについての話が及ぶと、「堂林って書いてあるTシャツ(を着ている)」と一言。この日は元TBSの吉田明世アナ、元フジテレビの中村仁美アナもいたが、2人は「愛がすごい!」と驚き。中村アナから「出会ったときから旦那さんに対してラブラブなの?」と質問されると、彼女は「会った日から恋を……」とのろけていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top