山崎夕貴アナ、おばたの浮気に心境告白「2回目は乗り越えられない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎夕貴アナ、おばたの浮気に心境告白「2回目は乗り越えられない」

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
  • 山崎夕貴【撮影:non】
 山崎夕貴アナが、15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。夫・おばたのお兄さんの浮気について心境を明かす一幕があった。


 この日のゲストは南果歩。昨年5月、元夫である渡辺謙の不倫が発覚し離婚したが、彼のスキャンダルを事前に知ったとき「怒りにいかない。心が無」と、彼に対し何も感じなかったと語った。

 すると山崎アナは、「確かに怒りのほうがライトな感じがしますよね。怒れる分だけ、まだ相手に……」と話を展開。松本人志が「そっか、山崎さんも結婚前か。1回……」と、おばたとの交際時の浮気を話題にあげ、「その時はどう? 怒った?」と質問。

 それについて山崎アナは「1回怒った」と返答。だが「その後、徐々に悲しくなって泣いた」とし、「泣いた方が夫には響いたみたいですね」と述べた。坂上忍から「2回目はどうなの?」と、もし次に浮気されたらどうするか聞かれると、「2回目はもうないですね。乗り越えられないです」と言及。1度目の不貞は許して交際は続けたが、次は離婚する覚悟でいるとの見解を示していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top