菊地亜美、ラブラブ結婚生活を告白「1日にキス30~50回」 | RBB TODAY

菊地亜美、ラブラブ結婚生活を告白「1日にキス30~50回」

菊地亜美が、7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。ラブラブな結婚生活を明かした。 

エンタメ その他
菊地亜美【錦怜那】
  • 菊地亜美【錦怜那】
 菊地亜美が、7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。ラブラブな結婚生活を明かした。 


 2018年2月に一般男性とゴールインした菊池。昨年までは夫は大阪、菊池は東京と“遠距離婚”が続いていたが、今年から彼が上京し、一緒に住むことになったのだという。

 また彼女は番組でよく聞かれる質問として「1日どのぐらいキスしますか?」という問いかけを挙げながら、「分かんないの、(キス)しすぎちゃって!」とノロけてみせ、「リアルに数えたら1日30~50回はしてるんですよ」と告白。

 さらにはキスの具体的なタイミングについて、「イチャイチャっていうより、普通にテレビとか見てて、『え~面白いね~!チュッ』みたいな」と語るなど、頬が緩みっぱなし。

 そしてエンディング、そんな夫からのサプライズレターが。東京・大阪の往復生活で支えてくれたことへの感謝や、さらにはその恩を返していく決意、「心の底から愛してます」と真っすぐな気持ちなどが綴られた手紙に、菊池は大粒の涙を流していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top