村上佳菜子、フィギュアスケート選手とコーチとの恋愛事情を暴露! | RBB TODAY

村上佳菜子、フィギュアスケート選手とコーチとの恋愛事情を暴露!

村上佳菜子が、1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。フィギュアスケート選手とコーチとの恋について赤裸々に語る一幕があった。

エンタメ その他
村上佳菜子(c)Getty Images
  • 村上佳菜子(c)Getty Images
 村上佳菜子が、1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。フィギュアスケート選手とコーチとの恋について赤裸々に語る一幕があった。


 ダウンタウン松本人志が「フィギュアにとって、そういうのってマイナスにはならない?」と、恋愛が競技の支障にならないのかと尋ねると、村上は「選手によりますけど、フィギュアに関してはヤっ…」と言いかけた。

 松本はそれを聞き逃さず、「『ヤったほうが』って言いましたよね?」と指摘。すると村上も「今、止めたんですよ、この言葉じゃないって」と白状。改めて「(フィギュアは)表現の競技なので、恋愛をしたほうが、苦しいとかという表現がうまくできる」と説明した。

 それを聞いた松本は「スケート前にコーチと2人で目を見つめ合ってるけど、(それは)恋愛感情なく?」と質問。すると村上は笑いながら「まあ、ある人も、いましたよね」としながら、「それは人それぞれ……」と濁した。

 浜田雅功から「見てて分かるの?見てて、だいぶエエ感じになってるなあって」と聞かれると、村上は「私の知ってる人は、目に見えて分かるというか、分かりやすかった」とコーチへの恋愛感情が表に出ている選手もいたと明かしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top