岡井千聖のファンイベントは1人6万6千円! それでもファンは「安い」と大喜び | RBB TODAY

岡井千聖のファンイベントは1人6万6千円! それでもファンは「安い」と大喜び

元°C-uteの岡井千聖が、27日放送の『1周回って知らない話SP』(日本テレビ系)に出演。ファンと触れ合うバスツアーに番組が密着した。

エンタメ その他
 元°C-uteの岡井千聖が、27日放送の『1周回って知らない話SP』(日本テレビ系)に出演。ファンと触れ合うバスツアーに番組が密着した。


 3年半ぶりとなる今回のファンツアーの概要は、1泊2日で行き先は千葉・房総。料金は1人あたり6万6千円だが、それでも総勢192人の参加者が集まった。
ちなみにその約半数が女性だという。

 彼らにツアーの値段について聞いてみると「安いですよ。2日間あるわけじゃないですか。1日3万で一緒にいられるって考えればいい」「岡井さんのイベントに行って損はなし」と特別気にしているようでもなかった。

 この後もカメラは、ツアーのすべてを激撮。1人につき20秒の2ショット撮影会、ビール・ジュースといったドリンク代は別料金の夕食、養蜂場で岡井のハチミツの食リポを見るという謎のイベントなどが行われた。

 また夕食後はミニライブがあったり、抽選で岡井本人が宿泊者の部屋を訪問するサプライズ、さらには岡井の父親による50分のトークショーなどスペシャル企画も満載。ファンは一様に大喜びで、涙する者も。また岡井も、「私なんかで喜んでくれる人がまだいると思うと幸せだな」と、しみじみ語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top