ほのか、お尻セクシーなお気に入りグラビアショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、お尻セクシーなお気に入りグラビアショット公開!

エンタメ グラビア
写真はほのかのオフィシャルブログから
  • 写真はほのかのオフィシャルブログから
 ほのかが24日、お気に入りのグラビアショットを自身のInstagramで公開した。


 公開となったのは今年1月にほのかが『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のグラビアに登場した際の本人お気に入りの1枚。「蛍光色の水着は印象が明るくなるから好き 上下で色が違うのがおっされ~」とつづると、グリーンとイエロー、上下異なるカラーのビキニに身を包んだ姿を披露。後ろからのアングルで撮影されており、お尻を強調するポージングがセクシーで印象的だ。

 ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「ナイスお尻」「お尻で勝負してる一枚だ」「攻めたね~!」など多くの絶賛コメントが寄せられている。

 1月の『週刊ヤングジャンプ』では今年注目の11人を紹介する企画「YJ推し確!!!2019SS級イレブン」で、メンバーの1人に選ばれていたほのか。グラビアの他にもモデルとしても躍進中で3月3日には神戸コレクションに出演することが決定している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top