指原莉乃、理想の上司は小嶋陽菜「誰よりも一番頭がいい」 | RBB TODAY

指原莉乃、理想の上司は小嶋陽菜「誰よりも一番頭がいい」

HKT48指原莉乃が、24日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。 理想の上司を語る一幕があった。

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
  • 指原莉乃【撮影:non】
  • 小嶋陽菜【撮影:こじへい】
 HKT48指原莉乃が、24日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。
理想の上司を語る一幕があった。


 2019年「理想の上司ランキング」(明治安田生命調査)が発表され、男性は
ウッチャンナンチャン内村光良、女性は日本テレビ水ト麻美アナウンサーが、ともに3年連続1位に輝いた。

 一方、『ワイドナショー』のメンバーからはダウンタウン松本人志が18位、
指原が12位と、それぞれ去年までの圏外からジャンプアップしていることが分かった。

 これに関連して東野幸治から、「指原さんは、大島さん(大島優子)とか前田のあっちゃん(前田敦子)とかになるんですか?」と尊敬している先輩について質問。すると指原は「みんなすごく尊敬はしているんですけど、私的には小嶋陽菜さん」と回答。

 意外な人物の名前に、松本など共演者も「えーっ」と驚きの声をあげていたが、彼女は続けて、「何より優しいし、めちゃめちゃ頭が良いし、ふんわりした雰囲気見せて、誰よりも一番頭が良い」「間違いなく一番頭が良い」と強調。

 だが松本から「小嶋陽菜が好きで、こじるりが大嫌い?」と皮肉られると、
「ちょっと!」と大慌て。だが、すぐにトーンを低くして松本に「ねぇ、本当に辞めてもらっていいですか?」とイヤそうな顔を浮かべながら注意。

 そして「大好きですよ!」「こじるりが大好きです!」と絶叫。また「“こじま”というだけで、よくそこにいったなと思いません?」と松本の意地悪い発想に驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top