久間田琳加、将来の意外な夢!「MCアシスタント」に憧れ | RBB TODAY

久間田琳加、将来の意外な夢!「MCアシスタント」に憧れ

ワイドナ現役女子高生の久間田琳加が、24日放送の『ワイドナショー』(同系)に出演。将来の意外な夢を明かした。

エンタメ その他
久間田琳加【RBB TODAY】
  • 久間田琳加【RBB TODAY】
 ワイドナ現役女子高生の久間田琳加が、24日放送の『ワイドナショー』(同系)に出演。将来の意外な夢を明かした。


 この3月で同番組を卒業する久間田。現在は雑誌『セブンティーン』の専属モデルを務めているというが、東野幸治から「将来は女優さんとかになりたい?」と質問されると、「そうですね」と答えながら、「将来はMCアシスタントの仕事とかもやりたい」と願望を告白。

 あまり聞きなれない肩書きにダウンタウン松本人志も「MCアシスタント?」と聞き返していたが、東野からは「MCアシスタントが将来の目標ってなかなか志が低くないですか?」と追及の矢が。

 ちなみに同番組にはこれまで5回登場しているという久間田。だが松本は、「今まで5回も出てて、まったく印象にないってことはアカンやろ?」とそのタレント性に疑問を投げかけた。

 それでも久間田は「でも音楽の番組とかすごい好きなので、(MCの)横に立って……」と主張。松本が「一番良いのは『ミュージックステーション』の?」と、タモリの横にいるアナウンサーを例に挙げると、彼女は「そういうアシスタント的な立ち位置でやりたい!」と笑顔で回答。だが松本からは「局、まったく違うけどね」と一蹴されていた。
《杉山実》

関連ニュース

page top