稲村亜美、警察官姿で110番イメージダンスを披露「ミスをしちゃいました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

稲村亜美、警察官姿で110番イメージダンスを披露「ミスをしちゃいました」

エンタメ その他
稲村亜美【写真:竹内みちまろ】
  • 稲村亜美【写真:竹内みちまろ】
  • 稲村亜美【写真:竹内みちまろ】
  • 稲村亜美【写真:竹内みちまろ】
  • 稲村亜美【写真:竹内みちまろ】
 タレントの稲村亜美が20日、江戸川幼稚園(東京・江戸川区)にて、110番通報と警察相談ダイヤル「#9110」の適切な利用を推奨する警視庁通信指令本部のイベントに出演し、園児たちと110番イメージダンスを披露した。

 平成31年「110番の日」イメージキャラクターの稲村は、女性警察官姿で登場。110番や「#9110」を紹介するための「110番クイズ」を園児たちと行った。



 クイズのあとは、稲村がCMの中で踊っている110番イメージダンスを園児たちと一緒に踊ることになった。

 稲村は「ダンスはちょっと苦手なので精いっぱい、がんばりたいと思います」と声を弾ませた。「たくさん練習しました」とも。ただ、紹介のためにCMがスクリーンに流れると、「恥ずかしい気持ちが強かったです」とはにかんだ。





 練習のために園児たちが1回、踊ってみると、稲村は「すごい! 私よりも踊れる!」とびっくり。その後、稲村は園児たちと一緒に110番イメージダンスを踊り、「みんなできていました。私は途中でミスをしちゃいましたが(笑)」と茶目っ気たっぷりに笑顔を弾けさせた。

《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top