よゐこ濱口、風呂場でカップ麺を食べる理由を力説「海で食べたときの……」 | RBB TODAY

よゐこ濱口、風呂場でカップ麺を食べる理由を力説「海で食べたときの……」

よゐこ濱口優が、19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。カップ麺の独特な食べ方を明かす一幕があった。

エンタメ その他
よゐこ(濱口優)【撮影:小宮山あきの】
  • よゐこ(濱口優)【撮影:小宮山あきの】
 よゐこ濱口優が、19日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。カップ麺の独特な食べ方を明かす一幕があった。


 この日の『御殿』は、食に異常にこだわる有名人が大集合し、それぞれの食べ方を披露した。その中で濱口は、「僕だけかもしれないですけど」と切り出し、風呂場でカップ麺を食べる」と告白。

 共演者から驚きの声が上がる中、彼は「海で食べたときのあの美味しさが、ご家庭で再現できる」と力説。さらには「(浴槽に)入りながら食べてもいいですし、のぼせてきたら外に出たら、さらに海感が増します」と主張し、笑いを誘った。 

 また彼は、温泉にお盆を浮かべてお酒を飲む人に憧れるものの、お酒が飲めないことから、自分の好きな食べ物をお盆に載せて食べようと決意。コーラとハンバーガー、ポテトというマクドナルドのセットをお盆に置いて食事したという。これを濱口は「朝マックならぬ風呂マック」と表現。「めちゃめちゃ美味しいです」と勧めていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top