山崎夕貴アナ、新婚旅行から帰国「サイコーでした!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎夕貴アナ、新婚旅行から帰国「サイコーでした!」

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
  • 山崎夕貴【撮影:non】
 山崎夕貴アナが、18日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、新婚旅行からの帰国を報告した。


 番組冒頭、小倉智昭から「山崎さんが新婚旅行から帰ってきました」と切り出されると、山崎アナは「リフレッシュさせていたただきました」と笑顔。旅行先はオーストラリア・シドニーだったそうで、その感想を求められた彼女は「ほとんど夫の動画撮影に付き合っておりました」と愚痴をこぼしながらも「湿気がなくて綺麗な所で、サイッコーでした!」と力を込めた。

 これに対し伊藤利尋アナから「最高でしたと言われると、チッと思うのはなぜでしょうか?」と疑問を呈されると、山崎アナは「すみません、今日から頑張ります!」と気持ちを引き締めていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top