山崎夕貴アナ、新婚旅行で『とくダネ!』欠席 伊藤アナ「先週末から浮足立っていた」 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、新婚旅行で『とくダネ!』欠席 伊藤アナ「先週末から浮足立っていた」

エンタメ その他
山崎夕貴アナ、新婚旅行で『とくダネ!』欠席 伊藤アナ「先週末から浮足立っていた」
  • 山崎夕貴アナ、新婚旅行で『とくダネ!』欠席 伊藤アナ「先週末から浮足立っていた」
 11日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、山崎夕貴アナが新婚旅行のため1週間欠席することが発表された。


 番組冒頭に現われたのは小倉智昭と伊藤利尋アナ。小倉から「今週1週間は2人で進めたいと思います。山崎アナはインフルエンザじゃありません。新婚旅行」というと、スタジオから笑いが。

 山崎アナが、芸人おばたのお兄さんと結婚したのは昨年3月。小倉が「遅いですよね」と新婚旅行が遅れたことを指摘すると、伊藤アナは「ご主人とのスケジュールの関係ですけど、かなり先週末から浮足立っておりました」と暴露した。

 そして番組エンディング、小倉が「山崎アナは新婚旅行はどうなんだろうね。楽しいのかなぁ」と思いを馳せると、伊藤アナは「私が聞いている予定では、
『とくダネ!』を一応見てから出発するような……」と証言。それに対し小倉は「はぁ!?」とあ然としていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top