SHELLY、生放送中に夫と本気の口ゲンカ……フット後藤が暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SHELLY、生放送中に夫と本気の口ゲンカ……フット後藤が暴露

エンタメ その他
SHELLY【撮影:佐藤】
  • SHELLY【撮影:佐藤】
 SHELLYが、17日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。恥ずかしいエピソードをバラされる一幕があった。


 結婚5年目のSHELLY。夫は日本テレビの社員だという。ここで、『今夜くらべてみました』(同系)でも共演しているフットボールアワー後藤輝基から、『今くら』の生放送中、スタジオにいた夫と喧嘩していたことが暴露された。

 CMに移った際、2人しか分からない声で、「ちょっとなんであれ言うの?なんでそんな感じなの?」「いやいや、それはこうやったほうがいい」などと口喧嘩をしていたという。これに対して後藤は「見て見ぬふりをしていた」と振り返っていた。

 この喧嘩の真相について、SHELLYによれば、『今くら』のディレクターと、夫が番組の事前打ち合わせをしたときから始まったという。

 ディレクターから彼女の意外な一面として「ペンギン歩きで迎えに来るとかないんですか?」と聞かれた夫は、「そういう時もあるかも」と乗っかってしまったそう。

 すると収録時に流れた再現VTRの中で、可愛い女の子がSHELLYの役でペンギン歩きしていたのだとか。事実と違うと腹を立てたSHELLYが夫とモメたと回顧していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top