小籔千豊、バンド仲間・川谷絵音に気を遣う「べっこう飴って言って大丈夫かな」 | RBB TODAY

小籔千豊、バンド仲間・川谷絵音に気を遣う「べっこう飴って言って大丈夫かな」

小籔千豊が、17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との関係性を明かした。

エンタメ その他
小籔千豊【撮影:小宮山あきの】
  • 小籔千豊【撮影:小宮山あきの】
 小籔千豊が、17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との関係性を明かした。


 現在、川谷プロデュースのバンド「ジェニーハイ」にドラムスとして参加している小籔。ベッキーとの不倫騒動から3年が経過したが、そんな彼女も13日に巨人・片岡治大コーチと結婚。さらには川谷のもとにも、CMやドラマの曲のオファーも舞い込んでいるそうで、小籔は「良かったなと思う」と安堵の表情を浮かべた。

 ただ一方で小籔は、「(川谷と)一緒に喋ってたら、ベッキー的なこととか、不倫の話とか気を遣う」と告白。「例えば、べっこう飴って言って大丈夫かなとか躊躇してしまう」のだとか。また、「ペンキ塗りたて」という言葉を言うのも遠慮してしまうと話し、笑いを誘った。

 騒動の直後、ベッキーに「早く結婚したほうが良い」と助言したとされるダウンタウン松本人志。だが松本本人は「まったく覚えていない」と記憶にないことを明言。また「結婚って状況変わりますし、折り返しみたいなもの」と、彼女の転機になると述べていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top