平野ノラ、劇団ひとりの魅力を熱弁「変態性も」!浮気していい相手 | RBB TODAY

平野ノラ、劇団ひとりの魅力を熱弁「変態性も」!浮気していい相手

平野ノラが、12日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。劇団ひとりの魅力を語りつくす一幕があった。

エンタメ その他
平野ノラ【撮影:竹内みちまろ】
  • 平野ノラ【撮影:竹内みちまろ】
 平野ノラが、12日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。劇団ひとりの魅力を語りつくす一幕があった。


 この日トークしたメンバーは彼女のほかに長谷川京子、釈由美子という既婚者3人。長谷川から芸人で素敵な人について聞かれた平野は「みんな素敵」としながら、「一番素敵なのは劇団ひとりさんかな」「ひとりさん、大好き」とベタ褒め。

 理由として平野は、「人柄もそうですし、顔もかっこいい」「横分けにする、ひとりさんがめちゃくちゃ好き」などと熱弁。長谷川から「徳井さんとかは?」とチュートリアル徳井義実の名を告げられると、平野は「徳井さんはやっばり素敵ですけどね。うーん、ハンサムっていう感じ」とあっさり却下。

 続けて平野が劇団ひとりについて再び話題を戻し、「ちょっと変態性も分かります?」と改めて問いかけると、釈も「色気がありますよね」と共感。また、ひとり、ジャッキー・チェン、ヒクソン・グレイシーのうちの誰かが相手であれば、「浮気していい」という契約を夫と結婚前に交わしたと話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top