元SKE48の柴田阿弥アナ、"バレンタイン廃業"宣言「反応が微妙だと殺意が沸いたりして...」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元SKE48の柴田阿弥アナ、"バレンタイン廃業"宣言「反応が微妙だと殺意が沸いたりして...」

エンタメ その他
元SKE48の柴田阿弥アナ、
  • 元SKE48の柴田阿弥アナ、
  • 元SKE48の柴田阿弥アナ、
 2月14日にAbemaTVにて配信された『AbemaPrime』で、元SKE48という異色の経歴を持ち、同番組のアンカーを務めるフリーアナウンサーの柴田阿弥が「バレンタイン廃業」宣言をする一幕があった。


 柴田アナは、番組後半に「(先日退社を発表したばかりの)小川さんに続いて、私からも重大な発表があります」と切り出し、「私も25歳になりまして、そろそろ将来のことを考えるときかなと思い、今年からバレンタインを廃業しました」と宣言。続けて自身がTwitter上に投稿した文面を引用しながら、「毎年150個以上チョコレートを準備していたが、何度計算しても失う労力と時間と材料費などの採算と得るものが見合わなかった。(チョコレートを渡した相手の)反応が微妙だと殺意が沸いたりして良くないと思った」などと独特の表現を交えて廃業に至った理由を告白。

 この柴田アナの宣言を聞いていた番組司会進行を務めるテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーは、「全面的に支持します。(バレンタインは)女性は本当に大変なんですよ」と賛同する様子を見せた。視聴者からも、「バレンタイン廃業全然ありだと思う」「自分の好きなチョコ好きなように買って食べるのが1番いいね~」など賛成の声が多く寄せられていた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top