松本穂香が『脱力タイムズ』出演!銀シャリ橋本を褒めまくって・・・? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本穂香が『脱力タイムズ』出演!銀シャリ橋本を褒めまくって・・・?

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 2月15日よる11時からは『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)が放送される。


 ゲストは、ドラマ『JOKER×FACE』(フジテレビ系毎週月曜、深夜24時55分~)に出演中の女優・松本穂香と、お笑い芸人・銀シャリの橋本直。冒頭から松本は、橋本の大ファンだと告白し、橋本の切り返し方やツッコミがいかに素晴らしいかを熱弁する。実際に松本がボケてみると、橋本はすばやくツッコミを入れる。その瞬発力と的確さに、松本は大喜び。すると、橋本からツッコまれる快感を味わいたいとばかりに、全力解説員の齋藤孝、岸博幸がボケ始める。それに対しても、橋本は即座に返し、メインキャスターのアリタ哲平と解説員たちは、橋本の言葉のセンスに感心することしきり。そんなリアクションに、橋本はプレッシャーを感じる。

 今回のテーマは『SNSとコミュニケーション不足の関係性』。松本は「言いたいことはSNSで言っている」と、生のコミュニケーションが不足していることを告白する。スタジオでは“女性からセクハラと言われた時の対応”を実演。橋本が、セクハラと言われた時の対処を披露すると、橋本のある見事な(?)切り返しに「興奮します!」と松本のテンションは急上昇。橋本は「15年ぐらいやってるけど、ここまでほめられたことがない」と思わず口にする。そんな橋本の戸惑いをよそに、次はどれだけ素晴らしい切り返しを見せてくれるのか!?と期待は高まるばかり。ハードルがどんどん上がって“ほめ殺し”状態の橋本は、次第に追い詰められていき・・・追い詰められた橋本から飛び出したものとは!?台本にもなかった想定外の結末が待っている。

 松本は同番組出演について「収録前からド緊張でした(笑)。収録中も、とにかく汗がたくさん出ました...」と告白。橋本とのやり取りについては、「橋本さんが横にいらっしゃって、私はそれだけで笑いがこらえられなかったです(笑)。台本にはない広がりもありましたし、私が笑わないと終わらないのかなと思ったり。バラエティの経験がないので、正解が分からなくて、橋本さんと一緒に、探り探りやっていました(笑)」とコメントした。

 『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)は、2月15日よる11時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top