芸人仲間も知らない、ナイナイ岡村の私生活が明らかに! | RBB TODAY

芸人仲間も知らない、ナイナイ岡村の私生活が明らかに!

2月16日よる11時30分から放送の『人生最高レストラン』(TBS系列)には、ゲストにナインティナイン・岡村隆史が登場する。

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 2月16日よる11時30分から放送の『人生最高レストラン』(TBS系列)には、ゲストにナインティナイン・岡村隆史が登場する。


 お笑いにその身を捧げ、若かりし頃は食に興味がなかったという岡村。そんな彼が、今やオープン テラスで大人な時間を過ごすまでに成長したという人生の軌跡を「岡村隆史 オープンテラスへの旅路」と題して語る。

 “憧れのタモリさんに教わったカッコいい大人が食べるアレ”や、“女性とデートで行きたい! イタリアン”などを紹介。また、超意外な休日の過ごし方や、好きな女性のタイプを告白する。

 また、岡村と今田耕司、徳井義実(チュートリアル)、又吉直樹(ピース)の4人による独身芸人の集い「アローン会」が、岡村の爆弾発言で解散の危機に!?さらに、岡村の全てを知る高校時代の同級生が登場し、ベールに包まれた岡村の素顔が明かされる。


■番組概要
番組名:『人生最高レストラン』
放送日時:2月16日(土)よる11時30分~0時

<出演者>
MC      徳井義実(チュートリアル)
アシスタント  宇賀神メグ(TBSアナウンサー)
ゲスト     岡村隆史(ナインティナイン)
常連客     ピエール瀧
        光浦靖子(オアシズ)




 今回は2月14日ということで、恋や愛をテーマに放送。恋人たちの愛にあふれる衝撃映像や、あるモノがきっかけで始まった奥手な2人の恋など、アンビリバボーな愛にまつわる奇跡の数々が紹介されていく。

 まずは、アメリカ・ニューヨークのファーストフード店で偶然出会ったクリスティーとマットの2人に関する話。ささいな事から生まれた恋が、信じられない偶然によって大きな奇跡へ変わるという、恋の始まりにまつわるアンビリバボーなエピソードが紹介される。スタジオでは、“運命の出会い”について、ゲストの大石絵理、熊田曜子とともにトークが展開。出会いが無いという大石から、「どうやって出会ったんですか?」と話を振られた剛力彩芽が、現在の恋人と恋の始まったきっかけについて語る。そこには、偶然な出来事があったことが明かされる。

 また、イギリスで起こった、女性を愛するがゆえに男性が過ちを起こした、愛が恐怖に変わるアンビリバボーな愛の事件が紹介されると、スタジオでは、“愛の本質”をテーマにトークが進行。設楽統が「自分の方を向いてほしくてやってしまうことってある」と言えば、大石は「愛情を確かめようとしちゃう時ってある」と同調。さらに、剛力にも「愛を確かめることはあるか?」と質問が及び・・・。

 『奇跡体験!アンビリバボー バレンタインSP』(フジテレビ系)は、2月14日よる7時から放送。
《KT》

関連ニュース

page top