ハリセン春菜、親友ベッキーの結婚を祝福「おめでとうベッキー!」 | RBB TODAY

ハリセン春菜、親友ベッキーの結婚を祝福「おめでとうベッキー!」

ハリセンボン近藤春菜が、14日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、親友ベッキーの結婚を祝福した。 

エンタメ その他
近藤春菜【撮影:編集部】
  • 近藤春菜【撮影:編集部】
 ハリセンボン近藤春菜が、14日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、親友ベッキーの結婚を祝福した。 


 番組オープニングで結婚報道が紹介されると、春菜は「おめでとう!おめでとうベッキー!」と拍手しながらメッセージ。加藤浩次から「友達だからね」と指摘されると、「友達なんでね。嬉しいです」としみじみ語った。

 結婚することについては事前に聞いていたとしながら、交際時も、片岡コーチと会ったことがあると明かした春菜。友達の誕生日会でたまたま対面したそうで、春菜はその時の彼の様子について「結構な人数いたのに、1人ひとりにちゃんと挨拶をしてくれた」と振り返った。

 この後、彼に「ベッキーのこと、宜しくお願いしますね」と伝えると、逆に「ベッキーがいつもお世話になってます。宜しくお願いします」と返されたという。その時、春菜は「この男はイイ男だ、任せられる」と安心したそうで、「真っすぐにベッキーちゃんのことを愛してるということが伝わった」「(その後の)結婚が見えた」と実感したという。

 不倫スキャンダルの際は謹慎も強いられたベッキー。それについて春菜は、「騒動のときは友人として、どうしてあげたらいいのかと思うぐらい、家からも出てきてなかった 膝を抱えるような時だった」と回顧しながら、「片岡さんがそれに対して全くブレずに、ずっと好きだったというところが素敵だな」と、しみじみ語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top