ローラ、テレビに久々登場! 天然ぶりも健在 SNSも歓喜 | RBB TODAY

ローラ、テレビに久々登場! 天然ぶりも健在 SNSも歓喜

ローラが、12日放送の『火曜サプライズ2時間SP』(日本テレビ系)に出演。久々のテレビ露出に喜びの声が上がっている。

エンタメ その他
ローラ【写真:竹内みちまろ】
  • ローラ【写真:竹内みちまろ】
 ローラが、12日放送の『火曜サプライズ2時間SP』(日本テレビ系)に出演。久々のテレビ露出に喜びの声が上がっている。


 一般家庭に突撃訪問し、1日家族になるという新企画のスペシャルゲストとしてやってきたローラ。オリエンタルラジオ藤森慎吾から呼ばれると、「ヤッホー!」と軽快に登場。「元気かな!?」と明るく挨拶すると、ヒロミも「変わってないね」と喜んでいた。

 「最近、日本のテレビに出てる?」と聞かれたローラは「出てなーい」と一言。藤森から「海外が多いんでしょ?」と問われると、「ロスに住んでる」と答え、「楽しいよ」と明かした。

 ヒロミからの「『火曜サプライズ』、ロスでロケやらせてくれる?」とのお願いにも「いいよ!」と気さくに応じたローラ。「俺の奥さん、誰だっけ?」と尋ねられると、「カイヤさん!」と、相変わらずの天然ぶりを見せていた。

 この後、一家の子どもたちと餃子の皮を一緒に包んでいたローラ。その幸せそうな姿に、ヒロミも「近い将来、アレかもしれないな」と、何気なく結婚について触れると、彼女も「イイ人いないかなって探してる」と語っていた。

 SNS上では、彼女に対し「久しぶりにしゃべってる姿見た」「テレビで見るの久しぶり」「ローラ久しぶりにみたら更にかわいなっててやべー」など、歓喜のコメントが続出していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top