脱げるシンガー・藤田恵名、壇蜜からのアドバイスで“水着縛り”から解放! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

脱げるシンガー・藤田恵名、壇蜜からのアドバイスで“水着縛り”から解放!

エンタメ その他
藤田恵名【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田恵名【写真:竹内みちまろ】
  • 壇蜜【写真:編集部】
 “脱げるシンガー”として知られる藤田恵名が、11日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)に出演。知られざる悩みを明かした。


 人気獲得の苦肉の策としてビキニ姿でライブを行ったことで「今一番脱げるシンガーソングライター」と呼ばれ、人気になった藤田。だが今、彼女は服を着るべきか、このままのスタイルを貫き続けるべきか悩んでいるという。

 これに対しグラビアで活躍してきた壇蜜は「持論なんですけど」と前置きしたうえで、「『これからは脱がない』とか、『脱いでいく』ということは自分で言わないほうがいい」と主張。

 理由として「(芸能界は)自分の意思で回る世界じゃないから」と言及。さらに「『あの時ああ言っただろう』と言われて、ウソつきにならないためには『言わぬが金(きん)』の時もある」と述べた。

 さらに壇蜜は「(水着で歌う今の姿は)今はコスプレしているんだということを文章で伝えていくべき」としながら、ブログなど言葉で訴えかけることで、歌や見た目以外の魅力を理解してくれる人が増えると語った。

 こうしたアドバイスに藤田は涙を流しながら納得。中居正広も「1回新しい一面を見せるのも良い」と、服を一度着ることを提案。彼女も「水着でやることに縛られなくても良いんだと思えるようになった」「怖がることでもないんだ」と、服を着ての活動も前向きに検討していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top