ミラクルひかる、福田彩乃への不満噴出!ギャラ事情暴露、パクリ疑惑も告発 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミラクルひかる、福田彩乃への不満噴出!ギャラ事情暴露、パクリ疑惑も告発

エンタメ その他
 ミラクルひかるが、8日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。
同じモノマネ芸人の福田彩乃への不満が噴出する一幕があった。


 ミラクルはこの日、原口あきまさ、ホリ、山本高広と組んでいるモノマネユニット「変人」の1人として登場し、ギャラの話題で盛り上がっていた。ここで山本が、アシスタントとして出ていた福田彩乃に向かって「多分ここが多い」と、高額なギャラをもらっていると予想。

 するとミラクルも福田に対し「お前の代わりに(営業)行ったことがある」と暴露。関係者から「福田さん(のギャラが)高すぎて」と言われた事実をつきつけた。彼女の不満は止まらず、「自分が作ったネタを、もしかして一旦停止して見たのでは」「コピー感があった。YOUさんのモノマネとか、長澤まさみさんとか」と、福田の定番ネタも疑問視。

 さらにミラクルは、「そこまでだったら良かったんですけど、最近ね、(現代芸術家の)草間彌生さんまでかぶってる」と訴え、「嫌がらせでしょ?」と追及。だが福田は「ちょっと待ってほしいんですけど、私そんなにミラクルさんのこと見てない」と素っ気なく返すと、ミラクルもそれ以上言えなかった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top