喜多乃愛、1st写真集で初の水着撮影挑戦!テーマは“高校最後の思い出旅” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

喜多乃愛、1st写真集で初の水着撮影挑戦!テーマは“高校最後の思い出旅”

エンタメ グラビア
撮影:桑島智輝
  • 撮影:桑島智輝
  • 撮影:桑島智輝
  • 撮影:桑島智輝
  • 撮影:桑島智輝
 女優・喜多乃愛のファースト写真集『noa』(ワニブックス)が3月23日に発売となることが決定した。


 2017年にドラマ『あなとのことはそれほど』でデビューした喜多。昨年はドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』『僕とシッポと神楽坂』『ハラスメントゲーム』など話題の連続ドラマへの出演作が続いたほか、舞台『大きな虹のあとで~不動四兄弟~』にも出演。今年は3月12日から配信がスタートするFOD連続ドラマ『いつか、眠りにつく日』に主人公の親友役で出演することが決定し注目を集める中、このたび待望のファースト写真集を発売することが決定した。

 写真集のテーマは“高校最後の思い出旅”。本人の希望で子どものころからよく遊びに来ていた新潟県でのロケを敢行。馴染み深い場所では思い出に浸りながら楽しくはしゃいだり食べ歩きを。水辺では初めての水着撮影に挑戦し、無邪気な表情から少し大人びた表情も出るなど、女優としての表情とは違う様々な顔を見せている。

 写真集の発売に喜多は「ずっと憧れていた写真集を初めて発売させていただくことになり、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。私が生まれた場所、そして祖父母が住んでる新潟県で撮影できたことで、普段とは少し違う感覚で撮影に挑むことが出来ました! 懐かしくもあり、小さい頃からの自分の変化を改めて感じることもでき、私の素顔がたくさん詰まった1冊になったと思います。是非手に取っていただけたら嬉しいです!」とメッセージ。

 また、この写真集の発売イベントが3月23日にブックファースト新宿店で開催されることも決定した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top