"モッツァレラボディ"井口綾子の1st写真集発売が決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

"モッツァレラボディ"井口綾子の1st写真集発売が決定

エンタメ グラビア
井口綾子ファースト写真集「タイトル未定」
  • 井口綾子ファースト写真集「タイトル未定」
  • 井口綾子ファースト写真集「タイトル未定」
  • 井口綾子ファースト写真集「タイトル未定」
  • 井口綾子ファースト写真集「タイトル未定」
  • 井口綾子ファースト写真集「タイトル未定」
 モッツァレラボディで話題の現役青学生・井口綾子。その1st写真集(タイトル・表紙未定、集英社)が、3月20日に発売されることが決まった。


 2018年9月に『週プレ』表紙に抜擢され、“モッツァレラボディ”と称される色白でもっちりした健康ボディを披露した井口。芸能界入りして1年を待たずして、今回、1st写真集の発売が決まった。

 同作では、大学卒業を前にして、芸能界で生きていくとを誓った決意の表情、ハワイの大自然の中で天真爛漫にはしゃぐ姿など、等身大の井口の姿が。また、同時に、写真集発売を記念して、井口綾子1st写真集公式Twitterアカウント(@inokuchi_1st)も開設。今後は、井口本人とスタッフがともに更新する形で、オフショットなどが公開される予定とのこと。

 井口は今回の決定について、「ハワイでの撮影はスタッフさんもすっごく優しくて終わっちゃうのが寂しくて帰りたくなーいと思うくらい楽しくて、ワクワクドキドキできた撮影でした!撮影したデータを見ると、私だけど私じゃないような、自分でも初めて見るような表情も沢山あって新たな私を皆さんにも見てもらえたら嬉しいです!」と呼びかけ。

 さらに、「芸能活動を初めてちょうど一年、大学を卒業するタイミング、22歳の誕生日のタイミングで写真集を出させていただくことができたのは応援してくださる皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!私の素の表情や普段は見せないような表情などてんこ盛りの写真集になっているので、皆さんにもワクワクドキドキしながら楽しんでもらえたら嬉しいです!」とコメントを寄せている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top