武田真治、サックス演奏の防音室の改装費は3,000万!?共演者「家建つよ」 | RBB TODAY

武田真治、サックス演奏の防音室の改装費は3,000万!?共演者「家建つよ」

武田真治が、3日放送の『坂上&指原のつぶれない店SP』(TBS系)に出演。サックス演奏のための自宅改装費が明らかになった。

エンタメ その他
武田真治【撮影:編集部】
  • 武田真治【撮影:編集部】
 武田真治が、3日放送の『坂上&指原のつぶれない店SP』(TBS系)に出演。サックス演奏のための自宅改装費が明らかになった。


 現在はサックスや筋トレにお金をかけているという武田。自宅にはサックス演奏ができる防音室もあると明かし、夜中でも演奏できるよう、コンクリートの壁も30cmにしたと語った。

 これについて坂上忍が「改装したの?」と聞くと、武田も「改装させていただきました」と返答。値段について聞かれた武田はiPadで改装費を表示して共演者に見せた。すると、その金額の多さに千秋は「お家建てれる、お家建てれる!」、さらにはギャル曽根も「家建つ!家建つよ!」と大興奮。

 坂上が改装費について「高いフェラーリぐらいですよね?」とトボけて聞くと、武田は「どんどん狭めないでください」と戸惑っていたが、坂上は「だってヒロミさん、高いフェラーリって3000万円ですよね?」とヒロミに聞くふりをして値段をわざとバラし、「あっ言っちゃった!」とトボけていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top