松本人志、嵐「無責任」質問に私見「会見場に空気読まない記者いる」 | RBB TODAY

松本人志、嵐「無責任」質問に私見「会見場に空気読まない記者いる」

ダウンタウン松本人志が、3日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、嵐の活動休止会見に対し私見を述べた。

エンタメ その他
松本人志(c)GettyImages
  • 松本人志(c)GettyImages
 ダウンタウン松本人志が、3日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、嵐の活動休止会見に対し私見を述べた。


 先月1月27日に行われた、嵐の活動休止会見。その中で、ある記者が彼らに「無責任ではないかという指摘がある」と投げかけ、物議を醸した。

 その質問について櫻井翔は、翌28日オンエアの『news zero』(日本テレビ系)で、「あのご質問をいただいたおかげで、結果としてきちんと我々の思いの丈が温度を乗せて伝えることができた」と逆に感謝した。

 そんな櫻井のコメントにヒロミは「質問の上をいってる」とし、「大人だよなあ。本当に大人になったと思うわ」と感心。すると松本は、「会見場って、大体こういう空気読まない記者は絶対2人ぐらいおる」と笑いを誘っていた。

 ただ芸能レポーターの長谷川まさ子によれば、質問したのはジャニーズ担当の記者だったと説明。「嵐のこともよく知っている中、あえてそういう質問もしたのでは」と擁護すると、松本は「リポーターどうしでかばい合ってる」とツッコミを入れていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top