二宮和也、28歳の趣里になぜか決めつけ「32歳でしょ?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

二宮和也、28歳の趣里になぜか決めつけ「32歳でしょ?」

エンタメ その他
趣里【撮影:小宮山あきの】
  • 趣里【撮影:小宮山あきの】
 趣里が、2月2日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にゲスト出演。嵐・二宮和也に対し、不満をぶつける一幕があった。


 趣里は昨年、二宮主演の日曜劇場『ブラックペアン』(TBS系)、また相葉雅紀主演の『僕とシッポと神楽坂』(テレビ朝日系)でそれぞれと共演。2人に対して「お世話になりました」と頭を下げた。

 そしてこの後彼女は、二宮に「たいしたことじゃないんですけど」と切り出し、現在は28歳と明かしながら、「(ドラマの)撮影中になぜか二宮さんがしきりに『32歳でしょ?』って(聞いてきた)」と回顧した。

 どういうことなのか釈然としない趣里に対し、二宮は「32歳」と思った根拠の1つとして「俺以上に猫背なのよ」と言及。また彼女は現場に入るときも猫背のまま低いテンションで入り、帰るときも同じだったと言うと、趣里は「そんなことない!」と必死に否定していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top