吉田羊、留学も事務所トラブルもキッパリ否定「根も葉もない」 | RBB TODAY

吉田羊、留学も事務所トラブルもキッパリ否定「根も葉もない」

吉田羊が、2月1日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)に出演。自身をめぐる報道に対して明言する一幕があった。

エンタメ その他
吉田羊【撮影:小宮山あきの】
  • 吉田羊【撮影:小宮山あきの】
 吉田羊が、2月1日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS系)に出演。自身をめぐる報道に対して明言する一幕があった。


 ロケ先について安住紳一郎アナが、「ここは国際人になるために英語を実践的に勉強しようという施設です」と語りながら、吉田に「羊さん、英語、好きですよね?」と聞くと、吉田は「勉強中です」と答えた。

 この日は、映画『七つの会議』で共演している野村萬斎、香川照之もゲストだったが、香川から「留学しちゃうんでしょ?」と質問されると、吉田は「しないです」とキッパリ。

 「するって言ってたじゃん!」と香川が追及すると、「誰が言ってたんですか?」と聞き返す吉田。香川が「ネットニュースで…」とつぶやくと、「ネットでしょ!?私は一言も…」「私もあれを見て知りましたから」と自分も寝耳に水だったという。

 安住アナから「本当に根も葉もないんですか?」、香川からも「ゴタゴタしてとかも根も葉もない?」と相次いで問われても、吉田は堂々と「根も葉もないです」。香川はカメラ目線で「みなさん、根も葉もないらしいですよ、この場を借りて私が申し上げます」と語りかけていた。

 吉田は昨年、所属事務所との契約終了を報告しており、それを機に、イギリスに留学すると報じられていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top