家入レオ、2019年初ステージで新曲 「この世界で」を披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

家入レオ、2019年初ステージで新曲 「この世界で」を披露

エンタメ 音楽
撮影:YUSUKE TAKAMURA
  • 撮影:YUSUKE TAKAMURA
  • 撮影:YUSUKE TAKAMURA
  • 家入レオ、2019年初ステージで新曲 「この世界で」を披露
 家入レオが1月30日、新曲「この世界で」の発売を記念してスペシャルフリーイベントを池袋サンシャインシティ アルパB1噴水広場にて開催。1500人の観客を魅了した。


 「この世界で」は、『コードギアス』シリーズの完全新作劇場版として2月9日に全国公開する映画『コードギアス 復活のルルーシュ』のオープニング主題歌として話題の楽曲。その発売を記念したイベントで家入は、「皆さんこんばんは!家入レオです!今日は池袋サンシャインシティで18歳ぶりの、シングル”Message”以来のフリーイベントとなります!!平日にもかかわらずこんなにたくさんの人に集まって頂いて嬉しいです。ありがとうございます!まずは私の新曲を、皆さんに聞いてもらおうと思います!」と話し、まずは「この世界で」を披露。

 家入は、「曲を提供してもらうこともあるし、自分で作詞作曲をすることもある。私が心から歌いたい曲を歌っていきたいし、歌うことが私のアイデンティティです。これからもいい音楽をみなさんに届けていきたいと思います」と楽曲への思いをコメント。その後、「『この世界で』が割と聞き入る感じの曲なので、次は盛り上がる曲を持ってきたんですよ!盛り上がる準備できてますか?」と集まった観客を煽ると人気の楽曲「サブリナ」を披露。盛況にてイベントは終了した。

 なお、この日の生歌唱は家入にとって2019年最初のステージであり、さらに新曲「この世界で」はライブ初披露となった。同イベントは、今週末2月2日には神戸ハーバーランド スペースシアターにて13時からと16時からの2回、翌3日はエアポートウォーク名古屋にて13時からと16時からの2回開催される。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top