都丸紗也華、グラマラスボディ炸裂のグラビアオフショット公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

都丸紗也華、グラマラスボディ炸裂のグラビアオフショット公開!

エンタメ グラビア
写真は都丸紗也華のオフィシャルInstagramから
  • 写真は都丸紗也華のオフィシャルInstagramから
 グラビアアイドルの都丸紗也華が25日発売の『ヤングアニマル』(白泉社)の表紙&巻頭グラビアに登場。彼女のInstagramではそのオフショットが披露されている。


 公開となったのはバンドゥビキに姿の都丸が地面に座り込んだ1枚。上から88、60、84というグラマラスボディが織りなす女性らしい曲線美が魅力、カメラを見つめる真剣な表情からは大人の色気があふれ出しており、写真を見たファンからは「でっけえ……」「可愛い」「買いましたよ」と多くのコメントが寄せられている。

 セクシーグラビアをさまざまな雑誌で披露する他、27日に発売となった『月刊アームズマガジン』(ホビージャパン)ではモデルとしてミリタリー姿を披露。女優としても活躍しており、2月には都丸がメインキャストとして登場する映画『お前ら全員めんどくさい!』の公開を控えている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top