中川大志演じる細杉くん、見事なドラム演奏披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川大志演じる細杉くん、見事なドラム演奏披露

エンタメ その他
中川大志演じる細杉くん、見事なドラム演奏披露
  • 中川大志演じる細杉くん、見事なドラム演奏披露
  • 中川大志演じる細杉くん、見事なドラム演奏披露
  • 中川大志演じる細杉くん、見事なドラム演奏披露
  • 中川大志演じる細杉くん、見事なドラム演奏披露
  • 中川大志演じる細杉くん、見事なドラム演奏披露
  • 中川大志演じる細杉くん、見事なドラム演奏披露
  • 中川大志演じる細杉くん、見事なドラム演奏披露
  • 中川大志演じる細杉くん、見事なドラム演奏披露
 auのテレビCM『意識高すぎ!高杉くん』シリーズ最新作「ドラム」篇で、細杉くん(中川大志)が華麗なドラム演奏を披露している。


 同CMの舞台は放課後の教室。iPhoneから流れる曲で一心不乱にエアドラムをしている高杉くん(神木隆之介)。そんな様子を後ろでずっと見つめていた松本さん(松本穂香)が「何してるの?」と声を掛けると「松本さん!ドラムのイメトレだよ」と驚きながら振り返る高杉くん。松本さんが冷静に「なんでまた急に」と問いかけると、高杉くんは慌てた様子で「だから、Apple Musicでドラムのイメトレだって」と答える。

 さらに問いただそうとした松本さんは、「あ、細杉くん?」と、音楽室でドラムの演奏を披露し、生徒たちに取り囲まれていた細杉くんのことを思い出します。そんな細杉くんを意識していたことがバレて、「違うよ!auなら5,000万曲聴き放題のApple Musicが6カ月無料だからさ。やっぱりiPhone持つならauだね!」と焦って言い訳をする高杉くん。そんな高杉くんに、松本さんはちょっと笑いながら「意識している、高杉くん」とツッコミを入れる。その後も、高杉くんは、ノリノリで1人エアドラムをしながら帰宅していく。

 細杉くん(中川大志)が音楽に合わせ、華麗にドラムを演奏する姿に注目の新CMは、1月29日から全国オンエア。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top