山田孝之、満月の夜は「悶々としている」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山田孝之、満月の夜は「悶々としている」

エンタメ その他
山田孝之【撮影:小宮山あきの】
  • 山田孝之【撮影:小宮山あきの】
 山田孝之が、25日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。ひそかな悩みを明かした。


 この日は仲良しの芸人・初恋タローも合流。山田について「このご時世にビビり、女の子と喋れず悶々としている」と暴露。女性がいる飲み会に参加しても、結婚しているので近づこうとしないと明かした。

 さらに山田は初恋タローに、「悶々としているけど、やっぱり俺はもう、そういうの、できないんだ」と相談してくるのだとか。すると山田は、「なんか今日スゲェそわそわするな」と思ってアプリで調べると、「あっやっぱり満月だ」と分かったことが過去20回以上あることを告白。こう述べながら山田は、「ヤバい、こんなこと言ったら(週刊誌に満月の日に)張られる」と警戒していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top