ヒロミは妻・伊代の“匂い”フェチ!「はぁ~ママの匂い」 | RBB TODAY

ヒロミは妻・伊代の“匂い”フェチ!「はぁ~ママの匂い」

松本伊代が、24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。夫・ヒロミの恥ずかしい秘密を明かした。

エンタメ その他
松本伊代【写真】non
  • 松本伊代【写真】non
 松本伊代が、24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。夫・ヒロミの恥ずかしい秘密を明かした。


 「妻の枕の匂いを嗅ぐとすぐに眠れる」と明かしたのは、俳優の神保悟志。彼は「次の日が早いと緊張して眠れない」とし、「そういうときは妻と枕を交換する」のだとか。地方に行く際は、妻に内緒で、彼女の枕カバーだけ外して持っていくそう。

 これを受けてヒロミの話を振られた伊代は、「うちもあんまり言うとイメージダウン?アップ?」などと自問自答しながら、就寝時のエピソードを披露。ヒロミと一緒に寝ているという彼女は、「私はお化粧とか落としてます。そうすると(ヒロミが)『ママ、早く来て~』とか言って、『早くしないと寝ちゃうよ~』とか言って……」とノロケ全開。

 ヒロミの意外な素顔にダウンタウン松本人志も顔を両手で覆い、浜田雅功も苦笑いしながら腕組み。その間も伊代は、「『ママ早く来て~』って(言われて)行くと、『はぁ~ママの匂い』って言ってスヤスヤ眠れるんです」と告白。これにはFUJIWARA藤本敏史も「(ヒロミの)イメージちゃう」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top