高橋ひかる、尾形貴弘の暴走トークに「不安で、不安で」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋ひかる、尾形貴弘の暴走トークに「不安で、不安で」

エンタメ その他
高橋ひかる【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋ひかる【写真:竹内みちまろ】
  • 高橋ひかる【写真:竹内みちまろ】
  • 杏沙子、高橋ひかる、尾形貴弘【写真:竹内みちまろ】
  • 杏沙子、高橋ひかる、尾形貴弘【写真:竹内みちまろ】
  • 杏沙子【写真:竹内みちまろ】
  • 杏沙子【写真:竹内みちまろ】
  • 尾形貴弘【写真:竹内みちまろ】
  • 尾形貴弘【写真:竹内みちまろ】
 女優の高橋ひかるが22日、都内にて開催された「JTBついてる!Hawaiiキャンペーン記者発表会」に、お笑いコンビ・パンサーの尾形貴弘、アーティストの杏沙子と出席した。

 最近の出来事が話題にあがると、高橋は、おみくじで「大吉」をひいたそうで、「女優としてもがんばって成果をあげたいと思います」と抱負を言葉にした。

 高橋は、旅番組の制作のため、尾形、杏沙子とともにハワイでロケを行った。ハワイに行ったのは初めてで、ダイヤモンドヘッド登山をはじめ、ハワイを満喫したそう。「想像以上でした。こんなにすてきな場所なのだなと思いました」と笑顔を弾けさせた。

 「プライベートでハワイに行くとしたら誰とどんな旅行をしたい?」と尋ねられると、高橋は、「お母さんと、お姉ちゃんと、お父さんももちろんですが、一緒に行きたいなと思います。親孝行できるように。友達と行っても、彼氏さんと行っても、お嫁さんと行っても…、誰と行っても楽しい場所であると思いますが、(家族に)恩返しができるように、しっかり働いて、連れて行きたいなと思います」と孝行娘ぶりを発揮。

 高橋は、ハワイの魅力について、「みなさんが優しかったり、場所すべてが行った瞬間にハッピーになれます。そんなすてきな場所で、心がおだやかに、のんびりと過ごせました」と目を輝かせた。

 高橋のコメントを受け、尾形は「(高橋が)いい笑顔をしているのですよ、ハワイに合った笑顔を」とロケ中の高橋の様子を紹介。高橋も「海外に行くと、本当に開放的になるので!」と笑顔を弾けさせた。すると、尾形は「(高橋は)いいロコガールになりますよ。すごいロコガールになるぞ!」といきなりの飛躍を交えたトークを炸裂。報道陣から「プロデューサー?」と告げられると、尾形は、「そうですね、(高橋を)ロコガールとして売り出します」とキッパリ。そんな尾形のトークを聞きながら、高橋は爆笑していた。

 また、尾形は、ハワイ旅行の感想を尋ねられると、「ロコガールがかわいくて。カフェとかの女性もみんなサーファーみたいな感じで。観ているだけで、ぜんぜん、いいですよ」とにんまり。尾形が“ロコガール”の話ばかりをするので、高橋は「場所の魅力を(笑)」と突っ込んだが、尾形は「(ハワイでは)場所よりも、女性を!」と暴走気味。高橋は「不安で、不安で、ソワソワして仕方がないです(笑)」と尾形の暴走を心配していた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top