くりぃむ上田、アイドルのキャラクターものまねに「ヘドが出るな!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くりぃむ上田、アイドルのキャラクターものまねに「ヘドが出るな!」

エンタメ その他
上田晋也 (c)Getty Images
  • 上田晋也 (c)Getty Images
 くりぃむしちゅー上田晋也が、21日放送の『女が女に怒る夜』(日本テレビ系)に出演。MCを務める『おしゃれイズム』(同系)での本音を爆発させた。


 番組では、「女が嫌いな女」についてトーク。「男性がいる環境になると急に友達ぶってくる女性」、「カラオケに行って『この曲本当に超好き、マジ泣きそう』と言いながらすぐデンモクにいく女性」など、あるある話が展開。

 その中で若槻千夏が挙げたのが、「いまだに『特技はものまねです』って言う新人アイドル」。共演者は「まだいる?」と生存確認していたが、くりぃむ上田は「漏れなく、クレヨンしんちゃんな!」と賛同。いとうあさこも「あと、ドナルドダック」と続けた。

 すると上田は、「そうそう、『おしゃれイズム』とかでもいるのよ」と切り出し、「(ゲストの)アイドルグループの1人が、『私の特技がものまねです。クレヨンしんちゃんです。オラ、しんのすけだぞ』(とものまねをする)」と報告。さらに、その直後に「ヘドが出るな!」と嫌悪感丸出し。上田のブラックな部分に、いとうは「(『おしゃれイズム』)見れなくなっちゃうから!」と戸惑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top