長澤まさみ、小日向文世に思わず暴言「うるせえんだよ、このジジイ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長澤まさみ、小日向文世に思わず暴言「うるせえんだよ、このジジイ」

エンタメ その他
長澤まさみ【撮影:編集部】
  • 長澤まさみ【撮影:編集部】
 長澤まさみが、14日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!3時間SP』(テレビ朝日系)に出演。映画『マスカレード・ホテル』共演者の小日向文世に思わず暴言を吐いてしまったことが発覚した。


 人気企画「帰れま10」に、映画本作の主演・木村拓哉と参戦した長澤。中華レストラン「バーミヤン」のベスト10当てにチャレンジした。途中、この日来られない小日向が店の推しメニューを予想するVTRがインサートされた。

 ここで小日向に対しディレクターが「長澤さんに聞いてみたいことは?」と質問。すると彼は「まさみちゃん……」と一瞬考えこむと、「今誰と付き合ってるの?とか」と発言。

 続けて、「こういうの言うとね、『うるせんだよ、このジジイ!』とかって言われる」と、撮影以外でもフランクな仲であることをうかがわせた。これを受けて長澤は「他の作品の打ち上げのときに、そういう感じでずーっと聞いて来た」 とし、「はしたない言葉を使ってしまった」とはにかんだ。

 ここで木村も、小日向と月9ドラマ『HERO』(第2期)で共演した際のエピソードを披露。ヒロインの北川景子は当時DAIGOと熱愛の噂がささやかれた直後。すると小日向は、現場で彼女と会った瞬間、「景子ちゃんおはよう!ウィッシュ、ウィッシュ」と恋人の手の振りをまねながら近づいていったという。

 これに対し、木村一同は「バカじゃないの……」と、その言動に困惑したと振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top