小島瑠璃子、インフルエンザ感染を謝罪「やってしまいました」 | RBB TODAY

小島瑠璃子、インフルエンザ感染を謝罪「やってしまいました」

小島瑠璃子が13日、インフルエンザへの感染を自身のInstagramで謝罪した。

エンタメ ブログ
小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】
  • 小島瑠璃子【写真:竹内みちまろ】
 小島瑠璃子が13日、インフルエンザへの感染を自身のInstagramで謝罪した。


 小島はまず「インフルエンザA型に感染してしまいました。お仕事を依頼して下さった方々、近日中に会ってしまった方々、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません」と謝罪し、「私の体調管理の至らなさが原因です。年末からお酒を控え、体力をつけようとモリモリ食べてましたが、もっとビタミン取らなきゃいけなかったかも。。と悔いています」と後悔の念をつづった。

 また、Twitterでも本日14日、「やってしまいました」と記し、「これ以上ご迷惑をおかけすることがないように、一刻も早く回復することを目指します」と締めくくった。

 ファンからは「1日でも早く良くなって元気なこじるりちゃんを見せてください」「お大事にしてください」「ゆっくり休んでしっかり治してくださいね!」「1日も早い復帰を願ってます」など多くのコメントが寄せられた。
《松尾》

関連ニュース

page top