長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、滝沢カレン!『グータンヌーボ2』は新メンバーでの女子会に期待 | RBB TODAY

長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、滝沢カレン!『グータンヌーボ2』は新メンバーでの女子会に期待

2019年1月15日から『グータンヌーボ2』(関西テレビ)がスタートする。このほど、同番組のビジュアルが解禁された。

エンタメ その他
長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、滝沢カレン!『グータンヌーボ2』は新メンバーでの女子会に期待
  • 長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、滝沢カレン!『グータンヌーボ2』は新メンバーでの女子会に期待
 2019年1月15日から『グータンヌーボ2』(関西テレビ)がスタートする。このほど、同番組のビジュアルが解禁された。


 同番組は、女性タレントたちが恋愛・仕事・生き方などを赤裸々に語る、ガールズトークバラエティー。女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、女優の西野七瀬、モデルの滝沢カレンの出演が決定している。

 公開されたビジュアルは、4人が昨年末に都内で初顔合わせを果たした際に撮影されたもの。この日、4人は据え置きカメラのみのレストランで、1時間にわたって“台本なし”でトークすることに。早速4人だけの空間で自由にトークするというグータンの“洗礼”を受け、戸惑うメンバーも。20代、30代、40代と世代が違う4人は、どんな会話を繰り広げたのか?そして、距離を縮めようと、4人はお互いにあだ名をつけるのだが...いったいどんな展開に?この模様は、Amazon Prime Videoで1月16日午前10時より配信される予定。

 初顔合わせを終えた長谷川は「初めての4人での収録で、どういう化学反応が起きるのか心配していたのですが、それぞれ皆さんが気を遣って下さる方々だったので、無事終えることができました! これから回を重ねていくごとに、いらない気遣いは捨てて、仲良くなっていけることを楽しみにしています。」と、今後の4人の関係に期待。田中は「4人が集まったトーク番組って、普通は“もっと盛り上げなきゃ”とか、“面白いことを話さなきゃ”という使命感に駆られるはずなんですけど、皆さんとってもナチュラルな方々だったので、私も回し役に徹しすぎないように気をつけました」と語った。

 滝沢は、「最高なメンバーすぎて、ビックリしちゃいました!」と驚き、「私の一番好きな温度感、何も作っていない3人が現れたので、大自然にそのままシートを広げてピクニックしているみたいな感じがあって、私はそれがすごくよかったです」と、独特なコメント。西野は「スタッフさんがいないので、“撮影されている”という感覚が少なくて、“この気まずい感じも使われるのかもしれない”と思ったりもして、すごく不思議な収録でした。皆さんジムに行っていたりしているそうで、本当に自分が知らないこととか、やったことないこととか聞いてみたいですし、いろいろ情報交換できたらいいなと思います」と、目を輝かせた。

 1月15日深夜0時25分にスタートする『グータンヌーボ2』(関西テレビ)。初回は、長谷川が前シリーズでMCを務めた松嶋尚美と優香とロケに出かける。番組は関西ローカルとして放送されるが、放送翌日の水曜日午前10時からAmazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerなどで配信される予定。
《KT》

関連ニュース

page top