おネエが集結!大晦日に激しいトーク合戦 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おネエが集結!大晦日に激しいトーク合戦

エンタメ その他
おネエが集結!大晦日に激しいトーク合戦
  • おネエが集結!大晦日に激しいトーク合戦
  • おネエが集結!大晦日に激しいトーク合戦
  • おネエが集結!大晦日に激しいトーク合戦
  • おネエが集結!大晦日に激しいトーク合戦
  • おネエが集結!大晦日に激しいトーク合戦
  • おネエが集結!大晦日に激しいトーク合戦
  • おネエが集結!大晦日に激しいトーク合戦
 やすとも&友近がMCを務めるトークバラエティ番組『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』(関西テレビ)の初の2時間SPが31日に放送される。


 2時間SPのタイトルは『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です 今年のニュースで言いたい放題! おネエ集結!大みそか2時間SP』。第1部には、ナジャ・グランディーバ、はるな愛、ミッツ・マングローブのおネエ3人が大集合。唯一の男性ゲスト・ミセラレさんには、第1回目のゲストでもあった、ブラックマヨネーズの小杉竜一を迎え、「悩み」「仕事」「世の中のルール」などについてトークを展開する。また、第2部にはYOU、天童よしみ、朝日奈央、さらに1部に続きはるな愛と“ミセラレさん”にメッセンジャー・黒田有を迎え、「年末年始」「2018年に引退したこと」などでトークを展開。

 年内最後の放送を前に「今年を振り返っての感想」を聞くと、友近は「芸能人の方とかに、『あ、こんなおもしろい番組はじまってたんや』とか、『うちの母ちゃんがよう見てるんですよ』とか言われたりします。そういうのを聞くと、『あ、根付いてきているんかな』とうれしくなりますね」とコメント。3人とも収録自体は、毎回楽しいと語り、毎度スタジオは爆笑に包まれているが、やすよは「大変は大変ですよね。緊張感は常にありますし。ゲストの方が、毎回違うので、『どうなるんやろ』っていう怖さは毎回あります。けど、それがなくなったら、危ないと思いますし、慣れてしまう方が、怖いですね」と言い続けて、「バラエティーに対して、3人とも思いは同じで、真面目におもしろいことをやりたいってスタンスは変わらない」と真剣な表情をみせた。

 来年ぜひ来てほしいゲストについては、友近が「ちゃらんぽらんの冨吉さん!」と語気を強める。番組の大ファンだという冨吉の話題は、年末SPでも大いに盛り上がったが、友近が何時間でも話せる先輩であり、「一番電話する先輩ですね」と濃い関係のよう。さらに、来年の抱負について、ともこは「番組タイトルは、“キメツケ”ですけど、『キメツケない』っていうテーマでやっていきたいですね。見ている人が、キメツケてくれたらいいです」と話していた。

 『やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です 今年のニュースで言いたい放題! おネエ集結!大みそか2時間SP』(関西テレビ)は12月31日13時50分~15時50分放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top