「なんでもしてあげたい」大原優乃の「弟への愛」にネット大興奮! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「なんでもしてあげたい」大原優乃の「弟への愛」にネット大興奮!

エンタメ その他
大原優乃【撮影:編集部】
  • 大原優乃【撮影:編集部】
 大原優乃が、29日放送の『有吉大反省会』(日本テレビ系)に出演。弟への強すぎる愛にSNS上から「うらやましい」「弟になりたい」といった反響が寄せられている。


 2歳下の弟がいるという大原は、彼のためにお土産に買ったパーカーに、一度袖を通してプレゼントしたり、朝はその弟と一緒に歯磨きをしているという。しかも2人はペアルックのパジャマを着ているそう。彼女のSNSには、弟に洗面所まで引っ張って連れて行ってもらう大原の姿も写っていた。

 大原は、弟について「可愛い」「なんでもしてあげたくなっちゃう」「寝顔が可愛くて盗撮した」など、次々と“愛”を告白。そんな姉に対する弟の思いを番組インタビューすると、彼は「本人(姉)には言えないですけど、結構うっとうしいなと思う時があります」と言及。大原は弟の本音に「えーっ!?」とショックを受けていた。また弟は学校で「Fカップ」と呼ばれていることも明かされた。

 SNS上では「うらましい」「大原優乃の弟になりたい」「大原優乃の弟に生まれたい」とうらむ声が続出。また弟が「Fカップ」というあだ名をつけられていることについては本人には申し訳ないけど笑った」「ちょっと可哀想」などの意見もあがっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top