『ガキ使』が今年も"お詫び"!「あまりの笑いの撮れ高のため......」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ガキ使』が今年も"お詫び"!「あまりの笑いの撮れ高のため......」

エンタメ その他
 『ガキ使』こと、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の公式Twitterが、大晦日特番放送に先駆けて、もはや恒例(?)の「お詫び」を掲出している。


 12月31日よる6時30分に迫った今年の「絶対に笑ってはいけない」シリーズだが、テーマは「トレジャーハンター24時!」。新人トレジャーハンターに扮したダウンタウン、ココリコ、月亭方正の5人が、大物俳優が扮する所長との対面や訓練をはじめ、トレジャーハンターの様々な研修をこなしていく。

 2019年1月1日0時30分までの、約6時間の長丁場だが、公式Twitterによれば、「今年こそはと思っていたのですが今回の『トレジャーハンター24時』もあまりの笑いの撮れ高のため大晦日の放送では収まりきれないことが、発覚しました そこで年明け1月5日夜9時~面白いのに泣く泣くカットしたシーンを一挙公開します」とのこと。今回はどのような笑いの刺客が5人を襲うのか、今から期待だ。


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top