【NHK紅白歌合戦】Sexy Zone菊池風磨、「寂しさを感じさせないパフォーマンスをしたい」松島聡が不参加 | RBB TODAY

【NHK紅白歌合戦】Sexy Zone菊池風磨、「寂しさを感じさせないパフォーマンスをしたい」松島聡が不参加

Sexy Zoneが29日、都内で行われた「第69回NHK紅白歌合戦」リハーサルに参加した。

エンタメ 音楽
Sexy Zone【写真:錦怜那】
  • Sexy Zone【写真:錦怜那】
 Sexy Zoneが29日、都内で行われた「第69回NHK紅白歌合戦」リハーサルに参加した。

 中島健人は「平成最後ですし、セクゾンとして6年連続出場というチャンをいただいているので、応援してくださっている方々に大感謝しながらパフォーマンスしたいと思います」と意気込み。佐藤勝利は「カラクリだらけのテンダネス~2018紅白ver.~」を歌唱することから、「カラクリだらけのステージをやるんですけど、僕らもやっていて全貌がわからないくらい、いろんなギミックを入れています。観ている方も一回見ただけじゃわからない面白いステージになっています」と期待をあおった。

 来年の目標を尋ねられると、中島は「元号が変わって、いろんなことが揺れ動くと思うけど、ブレずに自分の気持ちを持って、イノシシのように突き進んでいきたい」とコメント。今年については、「充実していました。『24時間テレビ』というジャニーズの先輩方が代々受け継いできた歴史的番組にパーソナリティとして立てて、絆も深まったので印象的でした」と振り返った。

 松島聡は11月より突発性パニック障害のため活動を休止しているため、この日は4人で登場。菊池風磨は松島とは連絡を取っていないそうで、その理由を「治療に専念してほしい。連絡してプレッシャーをかけてしまうのは申し訳ないので、僕らは僕らなりに紅白を頑張りたい」と気遣うと、「寂しさを感じさせないパフォーマンスをしたいので楽しみにしていただきたい」とアピールした。

 今年を表す漢字一文字を質問されると、マリウス葉は「いろんなマリウスがあった」と回顧し、「成長の成」と回答。佐藤は「『24時間テレビ』でいろんな技術を学んで自分も変わったので変化の変。来年は化。化けられる年にしたい」と声を弾ませた。菊池は「助。スタートダッシュを切るための一年で、いろんな人に助けられていると実感しました。これからも結束して頑張りたい」と力を込めた。中島は「僕は厄年だったので」と切り出すが、「人の役に立つ役」と返答。「ドラマなどでいろんな役に出会えたし、グループでもたくさんの方の役に立つこともできて、成長できた非常に力強い役でした」としみじみと語った。
《錦怜那》

関連ニュース

特集

page top